カラダシホン日記

主に食べることと、生き方のブログです。

糖質制限に関心を持ちました。

このブログを開設したのは、糖質制限に関心を持つようになったからです。現在は、特に病気ではありませんが、かなりメタボに近づいている30代男子です。このまま行けば、生活習慣病まっさかりだよな・・・と思っている時に、糖質制限の本を数冊読み、方向性が見えた気がしました。同時に、自分がけっこう聞きかじりの知識に振り回されていることが分かりました。ちゃんと理解して、自分の人生を生きなきゃダメだな!特に、体のことは、他の人まかせにできないもん。そう思っています。

 

このブログは、糖質制限に関して勉強して、主に書評ブログのような感じになっております。何かしら役立つものがあれば幸いです。

 

 

広告