カラダシホン日記

主に食べることと、生き方のブログです。

MEC食に最適!ずぼらハンバーグがウマイ!

我が家ではかなり前から定番のレシピです。

レンジとトースターのみであっという間にハンバーグ(もどき)?ができてしまいます。うちの貧相な写真では、美味しそうに見えないかもしれないので(実は激ウマ!)レシピを掲載しておきますね。

これはとてもおすすめです。

cookpad.com

MECを続けるコツは、いかに、お肉を美味しく、バリエーション豊かにいただくかです。それさえクリアすれば、毎日、美味しい食事と晩酌で幸せを感じながら、体重は減るし、体調は良くなるし、夢のような生活を送れるってわけです。

MECに出会ってよかったな~

広告