読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラダシホン日記

主に食べることと、生き方のブログです。

「フェイシャルフィットネスPAO」で本当に小顔に?(苦笑)っていうか、あいうべ体操で十分でしょう??

コラム 美容

かなり前から、通販などでは売れ筋のフェイシャルフィットネス用品paoの広告をたまたま見てしまい、なんじゃこりゃ?と思いました。サムネがすごいインパクトで、つい販売ページをくまなく見てしまいました。

面白い商品があるものです。


【送料無料&ポイント10倍&豪華おまけ】pao フェイシャルフィットネス パオ FF-PO1858F-W FF-PO1858F-N 正規品 ポイント10倍★【正規販売店】tbs 買いテキ!通販ツウ 小顔グッズ MTG フェイシャルフィットネス pao ぱお ホワイト ブラック MTG カイモノラボ 05P06Aug16

こんな商品があったんですね。小顔のために、こんな努力をしている人たちがいると思うと、泣けますね(笑えますね)。

顔の筋肉を鍛えたいならあいうべ体操

このようなフィットネス用品もいいのですが、絶対、お蔵入りします。うちのおばさんは面白くて、次から次へと発売される面白いダイエット用品を買い続けています。毎回、新しいグッズが家にあるので、ネタ的に面白いです。

paoは持っているかわかりませんが、こういうグッズって絶対に使わなくなるよね。ほかの用途で使えないし。邪魔。

それより、思いっきり、あいうべ体操を習慣化したほうが、小顔になると思われ。
tosituseigen.hatenadiary.jp

あ、い、う、の時に思いッきり顔の筋肉を使うのがコツです。表情は使えば使うほど、ググッと変わりますよ。販売ページといくつかのレビューを見ていて、確実にそう思いましたので、つぶやきがてら記事にしました。

まとめ

次から次へと美容・筋トレグッズなどは発売されますが、どうせ続かないなら、まずはお金をかけない方法を1か月試して、続けられるかを確認してから買うといいですよね。まあ、そういう人は対象にしていないのでしょうけれど・・( ;∀;)

何にせよ、健康には、お金をかけないことが良いですよ。

こんな人の動画を発見してしまったw

広告